kyoumogenkidagohangaoishiiのブログ

独身、都内一人暮らしの内気なOL が、したたかにに生き抜くブログ

心はソワソワ

結婚話が流れた。


突然のことでびっくりしたけど、その3日後にスルスルと受けた会社の面接が通って、やってみたかった感じの仕事が決まって、スルスルと社会復帰してしまった。


やっぱりヒキ強いんだな〜私と思ってしまった。


社長がビジネスマンとしても、人としてとっても素敵だ。尊敬できる方のすぐ近くで働けるなんて本当に嬉しい。


先週は友達が虎ノ門ヒルズの熟成肉のお店に連れて行ってくれた。新しい門出を祝う会とのことで、心のソワソワをかき消すがごとく牛をお腹いっぱい食べた。

これから落ち着くから大丈夫だよと、友達が言ってくれた。まだ心はソワソワするけれど、不安定な時期に、根拠はなくても、そんなことをサクりと言ってくれる彼は本当に素敵で、彼の存在が本当にありがたかった。