kyoumogenkidagohangaoishiiのブログ

独身、都内一人暮らしの内気なOL が、したたかにに生き抜くブログ

デトックスが必要です

すごくすごくすごく疲れている。

すごくすごくすごく疲れた。


東京タワーが大好きだ。東京タワーの近くにいくといつも頑張るぞ!という気持ちになる。東京タワーは東京パワーだ。

しかし、一変して、その館内に入ると、なぜだか邪を感じてしまい、身体中の力が吸い取られる気分になる。理由は分からない。今日はどうしても東京タワーの中で終わらせないとならない用事があって、頑張って、館内に入ってなるべく足速に用事を済ませた。


家に戻ってきてからお風呂に入って、丹念に身体を清めて、這うように洗いたてのシーツのベッドに潜り込んだけれども、まだ身体が重い。東京タワー内部の磁場と相性が悪いのだと思う。

この状態で、明日からハードな一週間を乗り切らないとならないと思うとげんなりする。倒れちゃうかもな。


どうやって解毒すればよいのだろう。最近の私、我ながら頑張り過ぎだと思う。やらなきゃならないから目の前にあることを一生懸命こなしてるだけだし、極限を超えた先には成長が待っていることを知ってるし、その達成感の快感も知ってるから頑張るけどね。


ずっと今年はいろんな面で緊張が続きぱなしでまだまだ続きそうだ。人に弱みを見せれない、頼れない性分が辛い。


睡眠の方法が分からなくなってしまっていて、薬が、また増えてしまったけれども、今のストレスの根源は、相当頑張ってやっている事業の成果が見えないことだ。どこまで今メインで携わっている事業に携わるかは私の判断ではないけど、早く成果でないかな。

短期で結果を目指すより、ある程度の長期戦で小さな失敗を繰り返しながら完全なものを作り上げるのが本来の事業の目的ではあるが、売れなきゃ困りますよ。ジリジリしてしまい、疲れてきている。辛抱の時だな。


文章が支離滅裂で頭の悪い人の文章になってしまったけど、まあよしとする。


YoYoMaさんの演奏をストリーミングサイトから流しながら散文を、綴っているけど、ちょっといい感じて心の毒を解毒し始めてくれてるようだ。今疲れちゃってるお陰で、ちょっとのよいことが、ものすごくありがたく感じる。