kyoumogenkidagohangaoishiiのブログ

独身、都内一人暮らしの内気なOL が、したたかにに生き抜くブログ

自分の望む人生をつくる

今月からインターネットの個別プロバイダ契約をしたので、サクサク、データ容量を気にせずにインターネットが使えるようになった。今のマンションは建物のネット環境が整っておらず個別加入が必要だったので、工事等面倒で先送りにしておいたのだ。


なるべく仕事を家に持って帰らないようにしてるけど、PCへデザリングする必要もない。今もIPhone oneでブログ書きながら、iPodからアプリでストリーミングした大好きな音楽が部屋に流れている。


快適!


自分の人生は自分がしたいように、できる範囲で自分の一つ一つの決断で決めて彩って行くべきだと思う。


私は新しくないけど、一人暮らしをするにはゆったりしたスペースの太陽の光がたくさん入るこの部屋をなるべく気持ちのよい空間に変えて行って生活満足度をアップさせていこうと思う。


小さな決断の積み重ねが、最終的に幸福に繋がるのだと改めて感じる。何を選んで何を捨てるのか、アンテナを常に張って選択していこうと思う。