kyoumogenkidagohangaoishiiのブログ

独身、都内一人暮らしの内気なOL が、したたかにに生き抜くブログ

2016年10月

hallow again.

自分らしい生活が戻ってきた。


すんごい一生懸命仕事して、休日に気分次第でワインをセレクトしてワインと一緒に食を楽しむ日々。ワインは化学調味料と相性が最高に悪いから自然と、舌の肥えた食べ物を求める。今週はセレクトワインは今週は成果がでなかったし、明日は月曜のプレゼン資料仕上げちゃいたいから、ちっちゃいサイズだし、テーブルワインだけれど、今週はこれでよいのです。こんな生活が天命が尽きるまで続くんだろうな。


掃除機のかけやすいようになるべく物を置かないようにしたガランとした部屋の中央に

1人で眠るには大きすぎるベッド、毎日キレイにベッドメイキングし終えたに毎日王様気分で眠る。


自分スタイルを貫こう。


何年もかかったけど、やっと自分スタイルが戻ってきた。友達も家族も恋人もいないけれども、マイペースで今の生活を謳歌すればいいや。豪奢に散る貯めに、一日を後悔しないために、しっかり今を楽しもうと思う。