kyoumogenkidagohangaoishiiのブログ

独身、都内一人暮らしの内気なOL が、したたかにに生き抜くブログ

2016年4月

ネガティヴな表現や感情が嫌いだ。けれども今月は短く、それについて書く。


男性不信になりそうな一ヶ月だった。愛や恋なんて信じない。男性なんて嫌いだ。

結婚なんてしないさ。


以上、4月はそんな時だった。


さて、男性不信は骨頂だけれども、今、すごく楽しかったりする。


朝起きて、コーヒーメーカーのスイッチを入れると同時にタルティーヌの朝ごはんを用意する。朝ごはんを食べながら、会社に着て行くコーディネートを自分の為に考える。


社会復帰を始めたばかりだけれども、同僚がいる職場が本当に新鮮で素敵だ。正直かなり嬉しい。


生活が大きく変わってしまって、びっくり仰天だけれども、なんだかぐんぐん、これから楽しくなってきそうな気がする。


明日が楽しみだ。