kyoumogenkidagohangaoishiiのブログ

独身、都内一人暮らしの内気なOL が、したたかにに生き抜くブログ

ライブチケットが当たった

ライブチケットが当たった。


会社の要望で試験を受けることになり、久々に真面目に勉強をした。勉強のお供に久々にピーターバラカンさんラジオを聴いた。バラカンさんのラジオは数年前、倒れて何もできなかった頃、毎朝、ベッドの中でジッと聴いていた。


時は過ぎ、私は元気になって、バラカンさんのラジオは平日の朝から日曜の夜に引越ししたけど、相変わらずバラカンさんが教えてくれる音楽の世界が大好きだ。


初めてラジオのライブチケットプレゼントに応募したら今日、チケットがラジオ曲から届いた。


生活が安定するまでは、余暇的な物への支出を減らしたほうがよいのかしらと思っていたところだから、ラジオで一曲聴いて、ライブに行きたいなと感じたライブチケットが当たったのはとっても嬉しい。


ハウスワイン飲みながら、思いっきり楽しんでこようと思う。


試験も無事終わり、少し燃え尽き症候群気味なので今日は眠剤飲んで、ゆっくり休もう。


いやなことも多いし、不条理な環境も変えられないけど、こんな素敵なサプライズも起きるんだね。