kyoumogenkidagohangaoishiiのブログ

独身、都内一人暮らしの内気なOL が、したたかにに生き抜くブログ

2016年11月

仕事が忙しすぎて気づいたら12月になっていた。

気づいたらおひとり様の生活にも慣れてしまっていた。

気づいたら体重のことを考えなくなっていた。会食で信じられない位の量を食べることを強制されるけど、食べたものを吐き始めたら過食嘔吐になってしまいそうで、吐かないでいたら、身体に栄養が回っているのだろう。普段、食べ物を食べたいと思わなくなっていた。泊りがけの出張で、毎食食べることを強制され、食べることがいやになってきた。今月は長期の出張がある。人に食べることを強制するのはハラスメントではないかと思う。


激務と会食のない日は食べないことが続いたので、自分の今の体重を知らないが痩せてきたのは、実感している。過労から昨日から発熱してしまい今も何を、書いているのかよくわからない。


とりあえず今日は土曜日だからゆっくり寝よう。


恋人を作る時間も、恋人の相手をする余裕もないような状態で、家族ももたず、ただ労働するって、何の為に働いてるんだろうとふと思う?