kyoumogenkidagohangaoishiiのブログ

独身、都内一人暮らしの内気なOL が、したたかにに生き抜くブログ

金曜の夜はスプリッツァを

明日から猛烈に仕事が忙しくなる。耐えれるのだろうか。私のカラダと精神と。接触障害と精神の病気についてはもちろん会社は知らない。平日は固形物を体が受け付けないから飲み物やキャンディーでカロリーを摂り、休日に異様にカロリー摂取する。見た目がぽっちゃりしているから周囲からはランチはダイエット中だから食べないんだ〜位で思われているんだろうけど、そうじゃないんです。食べたくないしお腹が空かないんです。不眠もぶりかえしちゃって、平日は頭がボヤけるから服薬できなくて、その分ささやかなod週末にしてるけど結局よく眠れない。明日から容赦なく上から変化球とんでくるんだろうな。せめて寝床が自分の部屋ならいいけど明日からしばらくホテル暮らしだ。ますます寝れないじゃん。

くるしい。さっきバタートーストを満腹になるまで堪能したからじゃなくて精神的に余裕がなくて苦しい。

旅に出たい。転職したばかりで、やっぱりお金は特に何をするれどなく普通に暮らしていたら、あれやこれやでなぜかちょびっとずつ増えて、4月に感じたお金の不安は小さくなったけど、やはりまだ少し不安で旅行には行けない。

踏ん張れ自分。盆前位に達成感いっぱいで、少し成長した自分に会えると嬉しいね。クビにならないように細心の注意をはらいながら本当に今不安で仕方ないけど明日からお盆位まで頑張ります。予定では週末は東京に戻れるみたいだから、金曜は恵比寿まで気合いで戻って、後はタクシーさんに家まで運んでもらって部屋でスプリッツァを飲もう。白は後一本ある。冷蔵庫に入れておいた。