kyoumogenkidagohangaoishiiのブログ

独身、都内一人暮らしの内気なOL が、したたかにに生き抜くブログ

20150921朝ごはん

おはようございます。いただきます。




・ほぼ雑穀玄米の卵のっけごはん

・お味噌汁


今日は新しいお皿を使ってみた。灰色の縁の色が淡くてキレイなノリタケのケーキプレート。


いいね!




一ヶ月前に、新しい部屋に引っ越してきて、まだ全然片付かない部屋の中で、毎日少しづつ「日常」を取り戻し、また新しい「日常」を作りあげていく繰り返し。


このノリタケのプレートは昨日伊勢丹で出会い、物をむやみに増やしたくないので、ジィっと30分悩んでしまったけど結局買った。


大事に使おう。


自分の審美眼で選んだ物に囲まれたシンプルな暮らし。


非常によいね。


日常のひとつひとつの瞬間を大事に丁寧にしていきたいと常に思う。


満腹、満足。

あぁ美味しかった。


ご馳走様でした。