kyoumogenkidagohangaoishiiのブログ

独身、都内一人暮らしの内気なOL が、したたかにに生き抜くブログ

月子の遠吠え

長く生きていると、何度か結婚話が持ち上がる。全て潰した自分はやはり縁遠いのだと思う。


数年前、結婚が白紙になったことを男の子の友達に報告したところ、パン子さんには結婚は似合わないと言われてしまった。私はどうやら愛人顔らしい。


先日、結婚されたばかりの方と食事をした。幸せのオーラに包まれていて眩しかった。私の様な影の人間は気後れしてしまった。食事をした殿方は全くもって礼節正しく優等生、人と人とのつながりを大事にして生きてこられた、素晴らしい人間性が滲みでている素晴らしい方だった。


多くの方に祝福され結婚し、家庭を持つ。家庭を持つと人は強くなるね。今の彼は自身と希望に満ちていて素敵だ。応援したい。

私にとっては

dream to dreamだな。私にはないだろうな。そんな生き方。


仕事もドンドン忙しくなってきているので、もーまともに恋愛するエネルギーなんて残ってないよ。今日はお休みなので、秋物探索に行きたかったのだけど、疲れてしまい、結局ひきこもをしてしまった。


眠剤も効かなくなってきて1週間分の睡眠不足を、解消すべく6倍眠剤を服用した。眠りの世界に身を委ねたい。


眠れないのも相まって一週間が果てしなくながい。倒れてたら餓死するしかないから1人で踏ん張り続けるけど、デスレース、いつ終わるんだろう。


静かな世界にたびだちたい。