kyoumogenkidagohangaoishiiのブログ

独身、都内一人暮らしの内気なOL が、したたかにに生き抜くブログ

結婚しない判断を下したらクラクラした

いやぁ、また結婚しそびれてしまった。


結婚しようとすると、無意識のうちに何とかしなくてよい方法を全力で考えて行動に移してしまう。


つまり結婚したくないんだね。

ならば独身での生活を楽しもうじゃないか。


自分の為にモカエキスプレスとバウルーかっちゃおうかな?部屋の中に新しく観葉植物を置こう。


婚約を破断させてしまった先週前は一瞬今後のことが心配になって久々にクラクラしたけど、今日までに親にもきちんと謝って、クラクラしたままでも頑張って面接も受けて、奇跡的に内定もいただいた。来週から社会復帰!


明日は嵐になるらしいけれども、新しいお弁当と通勤バッグとサーモマグを探しに六本木の用事の後に銀座に行こう。


このマンションは終の住処になるのでしょうか。ならば大いに暮らしを楽しもう。