kyoumogenkidagohangaoishiiのブログ

独身、都内一人暮らしの内気なOL が、したたかにに生き抜くブログ

ハロー ハンドバッグ

海外のデパートにオーダーしていた通勤用バックが、ようやく手元に届いた。日本に店舗がなく、日本の代理店経由で購入しようかと思っていたけれど、結局、海外のデパートオリジナルのバックだったので、直接デパートにオーダーした。無事通関を通過し、先ほど手元にハンドバックが届いた。部屋中、新しい革の匂いが充満している。


個人輸入してしまう方が関税を支払っても、日本の代理店を通じて買うよりもお得に購入することを学んでしまった。実際に品質がよいことが分かったので、またこのブランドの製品は買おうと思う。


ブランド品はつくりがしっかりしているから少しだけお高いけど長く使える。


ブランドの名前がビチャっと品なくバックについていないところに品を感じる良いバック。素敵よ。


バックを新調したくて一ヶ月くらい色々見て回ったけど、バックそのもののフォルムは美しいのに、大きく金や銀でブランドロゴをバックにいれてしまっているバックがあまりにも多く、何だかブランドの宣伝をしている様で嫌で中々バックが買えなかった。その間も現行で使っていたバックがドンドンくたびれてきて、なんだか気持ちが貧しくなってきててとても嫌だった。


靴とバックがみすぼらしいと、惨めになってしまう。


ルックスよし!

サイズよし!

価格帯も身の丈に合っててよし!


明日から出勤が楽しみだ。