kyoumogenkidagohangaoishiiのブログ

独身、都内一人暮らしの内気なOL が、したたかにに生き抜くブログ

2016年7月

頭の中にジュワッと血が巡り、思考がしっかりしてきた。心身のバランスを失ってから8年かかったけれど寛解のボーダーが見えてきた。

不眠は完全再発してしまったのが困ったものだが打つ手がないので、解決策は未来への宿題にとっておこう。


何もできなかった8年間は取り戻せないけど、これから天命が尽きるまで、くるしかった分、残りの人生を楽しもうと思う。


これから、

たくさん本を読もう

素敵な人と話そう

綺麗な言葉を使おう

愚痴はよいけど悪口は言わないぞ

美しい食器や家具を探し続け

生活を豊かに彩ろう

朝起きたら窓を開け、新鮮な空気を毎日吸い込もう

静寂を愛し、自分の時間を楽しもう

姿勢を正し、常にうつくしくあろう

自分を大好きになろう


来月につづく